人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このHPはリネージュ2ジグハルトサーバーで活動中の血盟「REDEYE」の日記HPです


by l2_redeye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今流行のブログでREDEYEの日記を作っちゃいましたw

ホームページなんて作れないし~

かと言って全部人に頼ってはいけないと思い…ブログを使ってホームページ作れないかな?と思い、やってみました。

クラン員みんなで更新できるようにPassとかはゲーム中に教えたいと思います。
みんなの日記帳になればいいなと思います。BBSみたくも使えるみたいだしw

みんなの意見でこんなのダサイって事であればすぐ削除します。

よろろ~

余談だが…
会社で作業しているとき、会社には色々な人種がいるのだが…(その1人の外人が)
「Redeye」片目だけ赤いの?って聞いてきて。
いや、両目赤いよって答えたら両目赤いって意味なら
Redeyesだよって・・・・
え??調べたら、二つで一つのものはそうらしい(sが付く)
って事は、クランマーク片方黒くしないといけないのか??

クラン名は変えれないから、片方目を黒くするしか・・・

両目が赤目の日記って意味合いの英語だと
「Redeyes' Diary」
片目が赤目の日記って意味合いの英語だと
「Redeye's Diary」

だそうだ・・・お~~いみんなどうするぅ~
by l2_redeye | 2004-10-01 14:05 | ウェイク